2005年08月22日

『realize』  melody.

くぇdrftgyふじk.jpg



この曲はドラマ「ドラゴン桜」の主題歌で、
『Take a Chance』はBIGLOBECMソングでいい感じです。
このブログでも、『Next to You』は前に書いてます。
melody.さん美人ですね〜!オリコンランキングも調子良いみたいです。
本名がmelodyですからね。かわいい名前だなー。

melodyさんのHPはこちら
「realize」プロモーションビデオのフル試聴出来ます!8月31日まで
melodyさんのblogはこちら
日本語と英語で書いてあるので、おもしろい勉強になるかもです。

着信メロディ


bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 14:41| Comment(21) | TrackBack(12) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

『LOVER SOUL』 JUDY AND MARY

B00005G4OS.09.LZZZZZZZ.jpg



この曲はアルバム【POP LIFE】の最後の曲です。
もちろん『The Great Escape』にも入ってます。
聴いたことあると思いますよ〜。
JUDY AND MARYはたくさんHit出してますが、
この曲は自分の中のランキング上位ですね♪

PVがとてもお気に入りです。雪の中でYUKIが仰向けになっていて、
この曲を歌っています。
そこに様々な人が来ます。
で、最後に白熊が来るのですが…

YUKIは新曲が出ます!9月7日 『歓びの種』
映画「タッチ」の主題歌として書き下ろされたみたいです。
もう試聴できますよ。
テレビCMに、「タッチ」のヒロイン、浅倉南役を演じる長澤まさみさんが出演!
これも見れます。
YUKIのHPはこちら

JUDY AND MARYのHPはこちら(Sony Music Online Japan)

【人気blogランキング】現在??位

着メロ10曲プレゼント!!



音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 13:47| Comment(4) | TrackBack(2) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

『One more time,One more chance』 山崎まさよし

B00005FK0L.09.LZZZZZZZ.jpg



この曲は、歌詞がすごくよくて、せつなくて、
誰しも共感してしまうんではないでしょうか。
しかも、山崎まさよしさんが歌うと、本当に心に響きます。

この曲は「月とキャベツ」という映画の主題歌です。
この映画には山崎さん本人が出演していて、
山崎さんは売れない歌手役で、その中で曲を作っているのですが、
その曲が『One more time,One more chance』です。

って、その映画まだ見てないんですけど…近いうちにレンタルしよっと!

山崎まさよしさんのHPはこちら

bl.bmp

音楽配信ならココ



音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 13:14| Comment(13) | TrackBack(4) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

『イッサイガッサイ』  KREVA

sdfghj.jpg



KICK THE CAN CREWのトラックメーカーも兼ねるKREVAのソロ活動の一曲です。
『イッサイガッサイ』は“夏”です。夏だけど、
部屋でクーラーきかせて聴く曲な感じです。
夏にはぴったりなのでもっと人気出てほしいです。
ジャケットのかき氷もおいしそうです。

PVは歌詞どおりな情景が描かれているんですけど、まさかこの恋の関係が
先生と生徒とは…。
楽しめて、最後はしんみりなPVで好きですね〜。
ここでPV見れる!しかも2パターン!

KREVAさんのHPはこちら

bl.bmp

無料着メロ取り放題!!メロリン


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 08:46| Comment(0) | TrackBack(2) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

『キラキラ』  aiko

rf4.jpga.jpg



2005年好きなアーティストランキングで見事1位だったaikoの新曲
が出ました。久しぶりです、半年ぶりくらいですかね。
キラキラの歌詞は奥深そう、どんなことを歌ってるんだろう?
歌詞見ながら曲聴いて、探してみよっと。

この曲は毎週金曜「がんばっていきまっしょい」の主題歌です。
このドラマは出演者がこれから期待の人ばかりだと思います。
相武紗季岩佐真悠子佐津川愛美鈴木杏
この四人これからもっともっと活躍すると予想します!
NEWSもでてるー。

「がんばっていきまっしょい」の原作は7年前に映画化された同名小説。
ボートにかける女子高生たちの群像劇。映画は田中麗奈が出演してました。
「がんばっていきまっしょい」は元気でるドラマだから見てみましょう!

aikoさんのHPはこちら

『がんばっていきまっしょい』のHPはこちら

bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 20:27| Comment(21) | TrackBack(14) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

