2005年09月15日

『Loop In My Heart』  m-flo loves EMYLI & YOSHIKA

701000575_p.jpg



最近のm-flo lovesシリーズはレビューしてたのですが、この曲は忘れていました。
でも、NEWアルバム『BEAT SPACE NINE』が発売されてるので、いい機会と思って
記事にしまーす!!このアルバムには三曲目に入ってます。

『let go』loves YOSHIKA ⇒『DOPEMAN?』loves EMYLI&Diggy-MO' と来て
『Loop In My Heart』 loves EMYLI & YOSHIKA
いい流れですね〜。
個人的には、YOSHIKAが好きなのですがEMYLIのハジケル感じも加わって、ノリの良い曲になってます!

この曲のPVは画面が4つや2つに仕切られていて、m-floとEMYLIとYOSHIKAに加えて、
斬新な格好をしたダンサーが登場する、まぁおもろい感じです。
m-floのHPに行くと、綺麗に見れるのでぜひぜひ見てみて。

今回のコラボレーションアルバム見ると、多彩な顔ぶれですよ。
例えば、BENNIE K・Sowelu・加藤ミリヤ・Rie fu・Akiko Wada…
m-flo BEAT SPACE NINE

m-floのHPはこちら

着うたならこちら



bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 17:52| Comment(5) | TrackBack(5) | m−flo loves | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

『歓びの種』  YUKI

ふぁsfだf.jpg



YUKIの新曲デス!!
映画「タッチ」主題歌デス!!

PVはYUKIがくるくるくるりと踊っていて、かわいらしいです。
この曲に込められた思いなど、とても良いなぁ〜と感じます。

YUKIも学生時代漫画読んでたんだって〜。
タッチ大好きです。もちろん漫画揃えてます。てか、あだち充さんが良いんですよ。
彼の漫画は登場人物かぶってる気がしますが気にせずに…。

浅倉南は長澤まさみですね。最近ぐんぐん人気が出ている彼女。漫画の南ちゃんにぴったりな女優はいないと思いますが、長澤まさみちゃんで良いと思います。たっちゃん・かっちゃんは双子の斉藤祥太・齋藤慶太。
この映画ぜひ見たいです!!


映画「タッチ」の公式ページはこちら
予告編見るなら⇒

公式ウェブログ『Coffee南風』はこちら

YUKIのHPはこちら

着うた


bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 19:15| Comment(7) | TrackBack(5) | YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ENDLESS STORY』  REIRA starring YUNA ITO

hfdsu.jpg


一曲として、ちゃんと記事にします!

映画『NANA』で、カリスマボーカリスト“レイラ”・として抜擢された伊藤由奈さん
ハワイ出身で国籍はU.S.Aですか。この人実力十分だと思います。
おそらくブレイクするでしょう。

伊藤由奈さんのHPはこちら
今なら、曲流れるんで行くべし!

映画『NANA』の予告編見たい人はこちら


着信メロディ


bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 18:09| Comment(8) | TrackBack(11) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

『三日月ラプソディー』  RYTHEM

asdf.jpg


RYTHEMの新曲です!
『世界ウルルン滞在記』エンディングテーマになってます。
二人のかけ合いで始まっていて面白いです。
ミュージカル風な感じに出来ています。
三日月の背中にもたれかかって〜♪

ORICONの特集ページはこちら
(コメント&PV見れます)

RYTHEMのHPはこちら

PV長めに見たい人はこっち

着うた


bl.bmp

音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 22:18| Comment(0) | TrackBack(1) | RYTHEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

『GLAMOROUS SKY』  NANA starring MIKA NAKASHIMA

ghsdfrgtyhjkl.jpg
はい、みなさんこんにちわ久しぶり(ごめんなさい)の更新です。


9月3日から公開中の、大人気コミック『NANA』の映画版で、
ロックボーカリスト・大崎ナナ・を演じる中島美嘉が主題歌を歌っています。
作曲・プロデューサーにL'Arc〜en〜CielのHYDEですか〜、豪華ですね。
曲を聴くと確かにラルクっぽい感じします。
しかも作詞は『NANA』の原作者・矢沢あい自身が書いてるみたいです。
劇中で流れる「My Medicine」、「kanebo KATE」、CM曲の「Blood」も収録されてます!
中島美嘉はかっこよく見えます!!

映画見たいかも、だって宮崎あおい出てるから!!
宮崎あおいは来年のNHK朝ドラ「純情きらり」に出演決まってますYO!!

ひらめき今、48時間限定でSony Music Online JapanのTOPページを乗っ取っていて、
PVフルコーラス
見れるみたいですよ〜急げー!!

中島美嘉さんのHPはこちら

映画『NANA』の予告編見たい人はこちら


着信メロディ


bl.bmp

音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 03:09| Comment(2) | TrackBack(15) | 中島美嘉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

