2005年10月30日

『蒼の世界』  レミオロメン

レミオ.jpg



music is my lifeさんからコメントをいただきました。サンクスです!
前からイイと思って、レビューしようと思っていたんですか、
記事書く気がなかなかしなくて、だらだらしていたところにに良いきっかけになりました。
皆さんもイイ曲知ってて、このブログでレビューしていろんな人に知って貰いたいなって
曲があったらコメント欄かメールでもして管理人に伝えてください。

レミオロメン“南風”で知って以来、好きなアーティストに加わっています。
レミオロメンの曲を聴いていると、なんだか落ち着きます。
さてこの曲、蒼の世界はなんとなく『秋』を感じさせる曲です。
あったかい感じの中に、疾走感を感じるいいテンポの部分もあり、
楽しめる一曲だと思います。

もうすぐの話ですが、新曲の情報です。
11月16日リリース予定『粉雪』
ドラマ「1リットルの涙」挿入歌です。楽しみですね〜!!

レミオロメンのHPはこちら

コストコ会員カードプレゼント♪

携帯着うた


bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 23:14| Comment(6) | TrackBack(7) | レミオロメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

『Two As One』  Crystal Kay×CHEMISTRY

ケミミ.jpg



TOYOTA『WiSH』CMソングで最近よく耳にしますね。
三人とも声が本当に綺麗で、贅沢な作品です。笑
CHEMISTRYと歌ってるので、Crystal Kayの歌声がとても透明感がある感じがします。
引き立つって言うんでしょうかね〜。
三人が語り合っている感じがとても好きです。

ORICONの特集ページでは、コメントとPVが見れますよ!
このPVは少し驚きました、だってCrystal KayとCHEMISTRYがたくさんいるんですもん。
特集ページはこっち⇒

Crystal KayのHPはこちら

CHEMISTRYのHPはこちら

携帯着うた


bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 18:10| Comment(9) | TrackBack(13) | Crystal Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

『Be My Last』  宇多田ヒカル

fdhsgasgfhaogf.jpg


宇多田ヒカルの新曲です。
最初に『Be My Last』を聴いて力強い曲だなぁと思いました。
PVみてもどんなメッセージを伝えようとしているのかあまりわかりませんでした。
“Be My Last”は“自分の一番大切なもの”なんですね〜。
味わい深い曲な感じします、宇多田ヒカルさんが歌うとやはりすごいですね。
PVはたしかヨーロッパのどこかで撮影されたみたいです。

「いま、あらためて自分の大切なものを見直そう」
という企画の“Be My Last” Blogが作られています。
”Be My Last” Blog

この曲は三島由紀夫原作『春の雪』にインスパイアされ、
宇多田ヒカルが自分なりに表現した曲です。主題歌です。
ちなみにこの映画、妻夫木聡、竹内結子出演しています。
10月29日公開予定の映画『春の雪』のHPはこちら

ORICON STYLEの特集ページはこちら


Hikki’s WEB SITEはこちら

携帯着うた


bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 21:31| Comment(18) | TrackBack(13) | 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

