2006年01月24日

『世界でいちばん頑張ってる君に』  HARCO 

alto.jpg


【スズキアルト】のCMソング『世界でいちばん頑張ってる君に』が
多数のCD化の要望により発売されることになりました!

【スズキアルト】のCMをみてほんとにイイ曲だなぁって思っていたので
CD化とてもうれしいです。
CMで人気沸騰し、CMの着うたサイトではダウンロードランキングで
長い間一位にランキングしていたみたいです。
とっても温かい歌詞に加えてHARCOさんのやわらかい歌声が
聴く人をとても和やかな気持ちにさせてくれます。
大事な人にこの歌を歌ってあげたいですね〜。

HARCOさんのHPはこちら


着うた


bl.bmp


『世界でいちばん頑張ってる君に』  HARCO 
posted by coursier at 01:07| Comment(4) | TrackBack(13) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この曲すきです

http://ameblo.jp/daikon20/
Posted by popoko at 2006年01月27日 15:47
この曲の歌詞全部みれるトコないかなぁ。。
Posted by ゆぅ at 2006年01月28日 23:18
PVを無料で見れるブログを作りました。
リクエストも募集していますので、暇があったら遊びに来てください!
Posted by PV at 2006年02月10日 06:30
まぁいいよね〜http://musicfanclub.seesaa.net/
Posted by のっちょ at 2006年02月25日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

占い??
Excerpt: 好きな写真をクリックしてください。
Weblog: アナタの好みが見えてくる。
Tracked: 2006-01-24 01:40

眠れない夜にどうぞ・・・
Excerpt: 世の中には様々なものがあります。それには優劣がついていていいもの悪いものがあります。今回はこんなものを評価してみました。【特命リサーチ200Xリサーチ報告】このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に..
Weblog: 使える便利サイト紹介
Tracked: 2006-01-24 01:45

キニナル音楽
Excerpt: 月桂冠「つき」CMソング 【のうぜんかつら】 安藤裕子 「私の趣味はあなたです。」 お互いにそう言える夫婦になりたいもんです。 それにしても、永作博美さんは歳をとらない人ですね。..
Weblog: ステキ女子になるために☆.。.:*・°☆.。.:*・°
Tracked: 2006-01-25 10:44

1月4週目、Jpopシングルランキング
Excerpt: ウィークリーチャートTOP10 第1位は・・・初登場!! 烈タッキー&翼烈 Venus 発売日: 2006年01月11日 発売 ..
Weblog: イタバの小話
Tracked: 2006-01-30 20:27

筋茎トラにゅ〜す☆
Excerpt: 先日、急遽自身初のソロアルバム発売延期を発表したS-TUB-SHINE(笑)氏が来年に受験を控えていることを明らかにした。ことの発端となったのはキトラメンバーの学力向上に伴うS-TUB-SHINE(笑..
Weblog: 三重県代表
Tracked: 2006-02-01 23:30

Mr.Children
Excerpt: Mr.Children のライブDVD観た事ある? コレは、2004年のライブツアーなんだけど、 ずっと買おうと思ってて、ついに買いました トイズファクトリー Mr..
Weblog: CANDY NOTE
Tracked: 2006-02-08 11:36

*当ブログ内4タイトルの最新更新情報!*
Excerpt: wbs-music オリジナル電子書籍 第一弾!      劇的に夢を実現する法則  「エージェント・ビジネス」超マニュアル Vol.1    遂に発売開始ッ!! ⇒⇒⇒ 詳細ページへ ----..
Weblog: ”wbs-music 音楽情報”へようこそ!  
Tracked: 2006-02-08 20:15

スカパーでしょ!2
Excerpt: 番組の中に例えば、J−POPベストHit20とか、Hit50とか毎週ありまして早い話がプロモーションビデオがバンバン最新の曲歌っている歌手・グループが、まんま放送なるわけで・・・歌詞もテロップででるか..
Weblog: 流星号のラゲッジルーム
Tracked: 2006-02-09 16:44

是非!!聴いて観て!!
Excerpt: 今日なにげなくいろいろな音楽ページを観ていたら、耳に残るアーティストがいました。調べて観たら「MAY」というアーティストで、現在、NHKで毎週土曜日に放送されている「メジャー」というアニメのエンディン..
Weblog: 音楽広場(仮)
Tracked: 2006-02-11 04:44

☆★☆ついに出た!!イ○リンのプライベート写真流出☆★☆
Excerpt: イ○リンのプライベート写真流出!! 平成のエロリストイ○リン が元彼にプライベート写真を流出させられた 仕事が忙しくなったイ○リンにひどい振られ方をした元彼が腹いせにしたらしいのです(知人) しか..
Weblog: 仮面ポロダー
Tracked: 2006-02-20 15:02

☆★☆MEGMIがグラビアの撮影中のポロリ!!☆★☆
Excerpt: 巨乳アイドルのMEGUMIが、今にもこぼれおちそうな自慢の94センチHカップ乳についてドッキリ発言。 「週5くらいでポロリしてますよ」 なんと、1週間に5回という驚異的な頻度で、あ??
Weblog: アイドル戦隊ポロレンジャー
Tracked: 2006-02-20 15:02

長谷キョンがドラマでおっぱい揉まれてる画像だ!でも処女!??
Excerpt: 芸能界では数少ない“スキャンダル処女”といえば女優の長谷川京子が挙げられる。モデルから女優へと駆け上りハセキョーとして世間に認知されている。 ドラマでこんなに派手に乳をもまれてるよ!! これはすご..
Weblog: パリコレ時代の長谷キョンの友達のブログ
Tracked: 2006-02-20 15:03

アルト 3ドアバン 愛知スペシャル オート
Excerpt: 車両本体価格39.9 万円(税込み) 保証料込み 整備費込み リ済別 メーカースズキ 車名アルト 3ドアバン 愛知スペシャル オートマ 年式H12 ミッションフロアAT 修復歴無 色シルバ..
Weblog: スズキがいっぱい
Tracked: 2007-08-28 17:00
×

