2006年02月28日

『メランコリニスタ』  YUKI

メラ.jpg



大分遅れたレビューですけど、YUKI好きなので取り上げないわけにはいきません!
まずは『メランコリニスタ』?ってなりますよね、これはYUKIの作った造語だそうです。
YUKIの不思議ワールドですね。

この曲は、『ハローグッバイ』に続いて
「花王 エッセンシャル ダメージケア」のCMソングでおなじみです。
YUKIの曲といい感じだと思うので、これからもこのCMにYUKIの曲が使われると
いいんだけどなぁ。楽しくてあったかくて踊ろうって誘ってくるような曲だな。

PVはまた不思議で独特です。見れるリンク貼っておきますのでぜひ見てください!
いろんな衣装の登場人物が走ったりしてます。相変わらずYUKIはかわいいし、
しかも今回はエロっぽい魅力が見えてきます。こういったかわいいさが好きです本当に。
倖田來未がエロカッコイイならYUKIはエロカワイイですね!

『メランコリニスタ』PVはこちら

YUKIのHPはこちら

着うた


bl.bmp


【CD】メランコリニスタ / YUKI
『メランコリニスタ』  YUKI
posted by coursier at 03:23| Comment(4) | TrackBack(8) | YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!お初です!めっちゃに面白いブログですね!感心しました!
よかったら僕のブログも見に来てください!
Posted by ともくん at 2006年03月01日 09:36
お久しぶりです^^
YUKIをピックアップして頂いてホントにうれしいです〜♪
もちろんCD買いましたよ!
目覚ましにこの曲をセットしてるので朝は快調に起きれます。
Posted by サソリの決闘 at 2006年03月08日 13:06
こんにちは!お初です!
僕も音楽に関するブログをやっているのでもしよければ遊びにきてください!
Posted by みんな!これを聞いてくれ! at 2006年03月16日 00:07
はじめまして〜。YUKI好きです。
PVみました。なんともエロかわいいですね。
私も邦楽女性が特に好きなのですが、
今気になってるのが「榎本くるみ」さんです。
心地よい歌詞と歌声がとってもステキです。
もしよかったら是非聴いてみてください。
ではでは。
Posted by りさろーぶ at 2006年03月23日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

3月6日付、JpopシングルランキングTOP10
Excerpt: ウィークリーチャートTOP10 第1位は・・・初登場!! 烈HYDE烈 SEASON’S CALL 発売日: 2006年02月22..
Weblog: イタバの小話
Tracked: 2006-03-07 20:27

デジピちゃんがデジタルピアノ情報はじめます!
Excerpt: はじめまして苺です。!はじめてブログ というのに挑戦しようと思って作ってみました! あまり使い方を知らないんですけど早速トラックバック という事を試みてみました(^_^;)ご迷惑でした? だったらご..
Weblog: 苺はデジピちゃん デジタルピアノ情報
Tracked: 2006-03-07 23:06

第20回日本ゴールドディスク大賞
Excerpt: Yahoo!ニュースとかで、もうご存知だとは思いますが・・・ 第20回日本ゴールドディスク大賞が発表されましたね。 グランプリに当たる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門が 倖田來未 ..
Weblog: みんなでRecちゃおう!
Tracked: 2006-03-10 00:43

フィギュアスケート音楽 - iTunes Music Store
Excerpt: にわか"フィギュアスケートファン"も多いと思いますが、私もその一人。 私なんて、何度も見たはずのイナバウアーも、ワイドショーやニュースで取上げられるたびに未だに涙しています。見事な技、美しいものに感動..
Weblog: ショッピングisライフ!
Tracked: 2006-03-10 10:20

La-Vie
Excerpt: 名古屋出身で大変頑張っているバンドがあります。 La-Vieです。 弊社でホームページのリニューアル作業をしましたが、 とてもパワフルなバンドなので、一度訪問してみてください。 ..
Weblog: 合資会社フェニックス−ブログ版−
Tracked: 2006-03-26 18:19

美少女アイドル逮捕!
Excerpt: 美少女アイドル逮捕! 東京・中野区で、17歳の少女タレントら少年4人が、電話で呼び出した男性に因縁をつけ、現金を脅し取った上、たばこの火を押し付けるなど美人局の犯行で逮捕された。 強盗致傷の疑..
Weblog: 激しい画像日記
Tracked: 2006-04-09 15:57

最近仕入れたお気に入りCD!!
Excerpt: まず一つ目は、           玉置浩二 PRESENT もちろん歌のうまさは定評ある人ですが、ほんと聴かせてくれますね〜!! この中では、プレゼントが、好きな曲の代表ですが、 発散だー!!..
Weblog: 四十路男の懸賞検証きままブログ
Tracked: 2006-04-09 16:49

大好評につき!!
Excerpt: 先週、大好評だったM+12時台の春フェス 17日(月)〜20日(木)も12時台に...
Weblog: DJ TARO plus STAFF blog : J-WAVE WEBSITE : [M+] MUSIC PLUS
Tracked: 2006-04-15 22:44
×

