2006年04月09日

『等身大のラブソング』  Aqua Timez

アクア.jpg




USEN、口コミなどでじわりじわりと人気を集めオリコン一位も獲得、
Mステにも登場しテレビでも取り上げられ、いま話題になっているAqua Timezの超有名な曲です。

これだけ有名なので、紹介しなくてもいいですよねってくらい人気出ているんじゃないでしょうか。
『等身大のラブソング』 は1stアルバム『空いっぱいに奏でる祈り』の三曲目です。
歌詞がありきたりと言う人もいるかもしれませんが、自分は結構好きですね。
あと女性のうまーい歌声が入っているのがいい味出してると思います。
このアルバム『等身大のラブソング』だけじゃなく他の曲もいい感じみたいなので聴いてみるといいと思います。

そして、今回Mini Album『「七色の落書き」』が発売です。
このアルバムも波にのってオリコン上位に入ってくるんじゃないでしょうか。
「七色の落書き」


Aqua TimezのHPはこちら

携帯着うた


bl.bmp
↓PV見たい人こっち↓

【CD】空いっぱいに奏でる祈り / Aqua Timez
『空いっぱいに奏でる祈り』  Aqua Timez

posted by coursier at 16:28| Comment(0) | TrackBack(4) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

等身大のラブソング
Excerpt: 空いっぱいに奏でる祈り この前友達に借りたaqua timez。 正直、そんなに好きなタイプじゃなかったです。 それでも、向日葵など結構好きな曲はできました。 しかし、等身大のラブソン..
Weblog: MUSIC-BUMP!
Tracked: 2006-04-15 19:37

久々ご機嫌のCD!!
Excerpt: 久々にCD仕入れました??!! 浜崎あゆみ_StartinBorn To Be           倖田來未_BEST??second session??     ..
Weblog: ちょい悪おやじのお気軽ブログ!
Tracked: 2006-04-16 15:19

ブライアン・メイ、心込めミナコに…追悼アルバム!
Excerpt: ちと前に、こんな記事が出ましたが。。。。。 ブライアン・メイ、心込めてミナコに・・・追悼アルバム  昨年11月6日に急性骨髄性白血病で死去した歌手、本田美奈子・さん(享年38)の追悼アルバム「心を..
Weblog: 四十路男の懸賞&きままブログ
Tracked: 2006-04-16 15:20

空いっぱいに奏でる祈り
Excerpt: 空いっぱいに奏でる祈り
Weblog: ミュージックの紹介ページ
Tracked: 2006-05-31 14:16
×

