2006年04月22日

『小さな光』  ケイタク

小さな.jpg



とっても最近お気に入りな二人組み!!
福岡からデビューした歌の実力十分なこの二人。
今回紹介する曲『小さな光』はメジャーデビューシングルです!
ぜひ一度聞いてみてください!たぶんこの曲の歌詞
『今日は帰らない♪』が暫く耳から離れないでしょう。
インディーズ時代にもたくさんCDを出しているので、
彼らの過去の作品に目を向けるのもいいと思います。


ケイタクのHPはこちら

携帯着うた


bl.bmp


小さな光
『小さな光』  ケイタク
posted by coursier at 14:19| Comment(5) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。柚です(^_^)v…覚えていらっしゃるでしょうか?

最近は柚はUVERworldにハマりまくりです(笑)
今はまってるのはLump Of Affectionですね。

聞いていて『うん。やっぱり柚はミクスチャー好きだな』と再認識する感じです(笑)
Posted by 柚 at 2006年04月23日 19:16
あ、どーも!もちろん覚えてますよ〜。

柚さんのお勧めはどれも当たりばっかりなので
すぐにチェックさせてもらいまーす。

コメントありがとうございます!
Posted by 管理人 at 2006年04月24日 15:35
そぅ言って貰えると嬉しいです(○´∀`)+゜


最近のハマりは…いきものがかりの『SAKURA』とかまだ全体の曲は聞いてませんが、ポルノの『ハネウマライダー』ですかね。
ハネウマライダーはポカリのCM曲で6/28発売予定みたいですよ(○・∀・)ъ
Posted by 柚 at 2006年05月01日 18:06
ケイタクいいですよね〜!!!!(*>▼<*)

うちは、三月の頭に広島であったケイタクのライブに行ったんですけど、私の回りにケイタクファンが見当たらなかったんで、友達にケイタク薦めて一緒に行ったんですよ===!!ケイタク二人のMCがほんまにむっちゃいかったです!!新曲もいっぱいやってくれました(●・▼・●)
Posted by 奈津美 at 2006年05月30日 15:58
ケイタクライブいいっすね!
いってみたいなぁ。
Posted by 管理人 at 2006年05月31日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

