2005年11月11日

『かざぐるま』  一青窈

kaza.jpg


とても和むというか、まさに一青窈らしいイイ曲だと思います。
この曲は映画『蝉しぐれ』のイメージ・ソングです。
江戸時代が舞台のこの映画にこれほど合う曲はあるのかと思うぐらい、
ぴったりだと思います。和風な感じがします。
この映画見てみたいなぁ。

映画『蝉しぐれ』のサイトはこちら

一青窈のHPはこちら

ちなみに一青窈さんは ひらめきごめんなさい訂正です↓
12月7日には『指切り』発売です!!
そして追加!12月21日は「&」アルバム発売日!

携帯着うた


bl.bmp


一青窈 かざぐるま-CD-
『かざぐるま』  一青窈
【関連する記事】
posted by coursier at 23:56| Comment(4) | TrackBack(2) | 一青窈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一青窈さんの大ファンFairbirdです。
管理人さん。あのー言いにくいのですが
12月21日は、アルバムの発売日なんです。
タイトルは「&」

そして、シングルの「指切り」が12月7日発売です。

さらに、アルバム(初回限定)とシングルを両方買った
人には、来年の全国ライブツアーの各会場ごと5名にバックステージ招待のチャンスがあります。

詳しくは、買ったパッケージに応募方法が載っています。
Posted by Fairbird at 2005年11月14日 14:18
ごめんなさい↓↓間違った記事載せていました。
訂正しときました。 Fairbirdさんご指摘本当にありがとうございました。
Posted by 管理人 at 2005年11月15日 02:19
いつも見させてもらってます。
私も一青窈さんのファンです。この曲、映画にもあってる気がしますね。

最近CMでテプコ光に決めたのは〜♪を見るのですが、この作曲者「奥華子」さんってご存知ですか?ほんわりとした柔らかい雰囲気の人です。
あのCM、印象的ですよね。
もしよかったら奥さんのレビューも是非して欲しいです。
どうもお邪魔しました。
Posted by ホワード at 2005年12月07日 16:57
一青窈さんだいすきです♡♡
Posted by 立花あかり★ at 2006年01月16日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9231761

この記事へのトラックバック

かざぐるま
Excerpt: かざぐるま 一青 窈のニューシングルです。(といっても、9月21発売の曲ですが^^;) この曲は東宝系映画『蝉しぐれ』のイメージ・ソング。映画を見る予定はないですが、CMで見ていて、グ..
Weblog: MUSIC-BUMP!
Tracked: 2005-11-20 18:27

一青窈「&」
Excerpt: 一青窈さんのアルバム情報です 12月7日に「指切り」を発売した一青窈さん NEWアルバムが発売になります 12月21日 3rd Album「&」発売 初回盤は特殊仕様DVD付きでございます..
Weblog: 日々音楽情報場
Tracked: 2005-12-12 16:55
×

