2005年03月30日

『What A Girl Wants』 Christina Aguilera

single-wagw3.jpg



Christina Aguileraは『What A Girl Wants』と『Come On Over Baby』
お気に入りです。
この人は若いとき(8歳くらい)から才覚表して、美人ですし。
ディズニー映画Mulanで“Reflection”歌ってますし。すげ〜!!


Christina Aguileraの本家HPはこちら(英語)
全曲視聴とVIDEOも見れます!

【人気blogランキング】目指せTOP10入り!現在??位


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『Stuck』 Stacie Orrico

vjcp68640.jpg


アルバム『Stacie Orrico』の最初!
『Stuck』いいっすよ!たぶんどこかで耳にしたことあると思います。
本家のHPでほとんど一曲聴けるので訪れてみてください。
『More To Life』『 I Could Be The One』とか好きです。
このアルバムに入っているのでコレは買いですね。

日本のHPよりアメリカのHPの方が太っ腹な気がします。
視聴もほぼ一曲聴けますしね。

Stacie Orricoの東芝EMIによる公式ページ
Stacie OrricoのHP(英語)

【人気blogランキング】目指せTOP10入り!現在??位

音楽配信ならココ


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 12:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

『CHUCK』 Sum 41

img10571126270.jpeg


Sum 41かっこいー!友達に教えてもらった。サンキュー友達。
グループ名の由来が夏休みの41日目ですからね。
カナダ、トロント出身の4人組。高校時代はそれぞれ地元のバンドに所属していたが、夏休みが41日目に差し掛かった日に一緒に出かけたワープド・ツアーで感銘を受け、この日より「SUM 41」としての活動を開始する。

毎日アルバム『CHUCK』聴いてます。
『The Bitter End』『Open Your Eyes』『We're All To Blame』好き。
『CHUCK』には入ってないけど、『The Hell Song』かっこえー。
『CHUCK』買うべしですよ。
彼らはカナダのチャリティ団体“WAR CHILD CANADA”を通じて反戦運動に
参加してるんだってすばらしい。以下Sum 41HPより引用
2004年5月にドキュメンタリーを撮影するためコンゴ共和国を訪れた。
内戦が続いているコンゴの悲惨な現状をドキュメントするために向かった
はずだったが、滞在5日目に彼ら自身が戦争に巻き込まれてしまうという
惨事に遭ってしまった。
ホテルの目の前で戦闘は勃発しマシンガンやロケット弾が飛び交うなか、
彼らはホテルで丸2日間戦争という極度の恐怖を実体験したのだった。
幸い、国連のボランティアに所属しているある“チャック”という男性が
SUM 41を含む他の宿泊者約40名ほどを救出し、全員は無事国連の駐屯地に保護された。
「チャックがいたから、オレ達はいまここにいる。
だからアルバムのタイトルにしたんだ。」 とデリックは語る。
コンゴへ向かう前にはアルバムはほぼ(シングル曲以外)完成していたにも
関わらず、『チャック』というアルバム・タイトルが決定したのは
このような経緯があったからだった。


Sum 41のHPはこちら
(英語教室とかミスSum 41のコーナーとかあって楽し)


【人気blogランキング】目指せTOP5入り!現在??位

明日から一週間コメント&トラックバックに反応できませんがご了承ください。
更新はたぶんします。


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 00:12| Comment(1) | TrackBack(2) | 洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

『Basket Case』 Green Day

img10571267684.jpeg


このブログ、邦楽だけとおもったら間違いですよ〜。洋楽も聴きます。
あんまり詳しくなんですけどね。
Green Dayは日本でもどんどんどこどん人気出てます。
『Basket Case』はもうみなさん聞いたことある有名な曲だと思います。
アルバム「dookie」に収録されてます。

3月17日から来日公演です!もうすぐじゃん!

Green DayのHPはこちら
(ワーナーミュージック)
Green Dayオフィシャルサイト
(英語ですがこっちの方がいいよ)

【人気blogランキング】目指せTOP5入り!現在??位

関係ない話ですが、サイドバーのGoogleさんの広告⇒
結構いいのがあるんですよ。PV視聴とかSONYのヘッドホンとか


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 10:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

