2006年02月28日

『メランコリニスタ』  YUKI

メラ.jpg



大分遅れたレビューですけど、YUKI好きなので取り上げないわけにはいきません!
まずは『メランコリニスタ』?ってなりますよね、これはYUKIの作った造語だそうです。
YUKIの不思議ワールドですね。

この曲は、『ハローグッバイ』に続いて
「花王 エッセンシャル ダメージケア」のCMソングでおなじみです。
YUKIの曲といい感じだと思うので、これからもこのCMにYUKIの曲が使われると
いいんだけどなぁ。楽しくてあったかくて踊ろうって誘ってくるような曲だな。

PVはまた不思議で独特です。見れるリンク貼っておきますのでぜひ見てください!
いろんな衣装の登場人物が走ったりしてます。相変わらずYUKIはかわいいし、
しかも今回はエロっぽい魅力が見えてきます。こういったかわいいさが好きです本当に。
倖田來未がエロカッコイイならYUKIはエロカワイイですね!

『メランコリニスタ』PVはこちら

YUKIのHPはこちら

着うた


bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 03:23| Comment(4) | TrackBack(8) | YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

『歓びの種』  YUKI

ふぁsfだf.jpg



YUKIの新曲デス!!
映画「タッチ」主題歌デス!!

PVはYUKIがくるくるくるりと踊っていて、かわいらしいです。
この曲に込められた思いなど、とても良いなぁ〜と感じます。

YUKIも学生時代漫画読んでたんだって〜。
タッチ大好きです。もちろん漫画揃えてます。てか、あだち充さんが良いんですよ。
彼の漫画は登場人物かぶってる気がしますが気にせずに…。

浅倉南は長澤まさみですね。最近ぐんぐん人気が出ている彼女。漫画の南ちゃんにぴったりな女優はいないと思いますが、長澤まさみちゃんで良いと思います。たっちゃん・かっちゃんは双子の斉藤祥太・齋藤慶太。
この映画ぜひ見たいです!!


映画「タッチ」の公式ページはこちら
予告編見るなら⇒

公式ウェブログ『Coffee南風』はこちら

YUKIのHPはこちら

着うた


bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 19:15| Comment(7) | TrackBack(5) | YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

『ドラマチック』 YUKI

jacket_m.jpgfdgh.jpg


YUKIの新曲です。この曲は、前に紹介した通り
【アニメ「ハチミツとクローバー」オープニングテーマ】です。

キラキラ走りぬく感じの曲だと思います。
JUDY AND MARY時代を思い出される、って感じな面もあります。
タイトルどおりドラマチックなCDになってまーす
相変わらず、ジャケットもかわいいですもんねー!

YUKIのHPはこちら

【人気blogランキング】目指せTOP5入り!現在??位

posted by coursier at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

『長い夢』 YUKI

38114324.pjpeg.jpg
ちょっと(かなり)遅くなりましたが、YUKIの新曲。
ソニー・エリクソンの音楽ケータイ「au W31S」のTVCMでYUKI本人も出演
してます。でも、見てません...↓かわいい
w31s_05_s.jpg

この曲のPVは全部アニメで“ゆきんこ”が出演してます。
メルヘンチックでおもしろいですよ。YUKIさんのHPの最初の画面の物語ですね。
YUKIさんはつらい事もあったのにツアーもこなしてすごいです。YUKIさんをもっともっと
応援していきたいです。

6月29日には『ドラマチック』発売されます!もうすぐ!
この曲は集英社「YOUNG YOU」にて連載中の大人気コミック「ハチミツとクローバー」
テレビアニメ化のオープニングテーマです!
聴いたことない人はYUKIさんのHPから
試聴に行っちゃってください。『長い夢』のPVもぜひ見てね〜。

『長い夢』視聴(ほぼフル)かつ歌詞はこちら
YUKIさんHPはこちら
【人気blogランキング】目指せ50位以内!!

ネットで借りて、ポストへ返す。宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
今なら \\1ヶ月完全無料でDVDが借り放題!!// さらにっ!★PSP★も当たる!!



CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 18:10| Comment(2) | TrackBack(1) | YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

『プリズム』  YUKI

jacket.jpg
いおうお.jpg


ちょっと前の曲ですけど、YUKIの曲の中で好きな曲の一つです。
ピアノがバックで、綺麗な曲です。歌うまっです。
朝とかに聞いたら、一日気分よく始まる気がします。
おススメ


関係ないのですが、今日SONYのヘッドホン買いました。
高かった。
ノイズキャンセリングヘッドフォンです。
まだあんまり使ってないから分からないけど、ノイズキャンセ
リング機能は最高ランクのすばらしさみたいです。

img01776946.jpg


SONY MDR-NC6
ノイズキャンセリングヘッドフォン


YUKIのHPはこちら
(もうYUKIDIARYは見ましたか〜?)

【人気blogランキング】目指せTOP5入り!現在??位

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

『愛に生きて』 YUKI

AVCD-30627B_w100.jpg

YUKIさんはたくさんいい曲出してますが、この曲は長く聞いてます。きっとみんな一度は耳にしたことあるはず。 「PRISMIC」(album) に収録されてます。オススメ☆
YUKIさんHPでYUKIDIARYがあるんですが面白いです。なんか和みます。最近はアルバム『JOY』発売のキャンペーンで各地回ってるみたいでよく更新されてます。嬉しい限りデス(^O^)


是非とも読んでみてきっとお気に入りに追加することになるよ〜。
YUKI'HPに<ゆきんこ>に会いにいく方はこちらから
hata_12.gif


【人気blogランキング】目指せTOP10入り!現在??位

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『JOY』 YUKI

jacke.jpg

YUKIは好きなアーティストの一人です。アルバム『JOY』が発売されたということでとりあげました。アルバムはオリコン1位(デイリー)ですねっ、よかったですね。この曲の「しゃくしゃく余裕で暮らしたい♪」って所がYUKIらしくて好き!
PVもとってもいいよっ。YUKIワールドが広がってておもしろーいダンス、YUKIかわいいしね。


YUKIDIARYより:
。『JOY』がリクエストランキングベスト10に入っている。やったーーーーー!
雪の中、裸足でジンギスカンを食ってやる!というぐらい嬉しいです。

と、ここまで書いたのはさっきまでのお話。「ベストテンほっかいどうONE」楽しかった〜。
母ちゃんからHBCに電話がきたよ、やるな、母ちゃん。
雪の中、裸でジャガバターを食ってやる!というぐらい嬉しいです。


【人気blogランキング】目指せTOP10入り!現在??位

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 18:30| Comment(1) | TrackBack(2) | YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

