2005年06月23日

『Tomorrow's way』 YUI

うfdbvz.jpg


『feel my soul』で鮮烈メジャーデビューしたYUIのセカンドシングル
が来ました。この曲は映画『HINOKIO』主題歌です。

YUIは高音がすごく綺麗に出てすごいです。きれいな曲です。
前より、美人になってる気がします。
PVには『HINOKIO』に出演している男の子が出てるそうです。
YUIのコメントはまだ初々しさがあるかな。

YUIのHPはこちら
視聴はこちら

ORICON STYLEの特集ページはこちら(PVとコメントが見れます!)
映画『HINOKIO』のページはこちら

【人気blogランキング】目指せTOP5入り!現在??位

音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 22:08| Comment(2) | TrackBack(6) | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

『feel my soul』 YUI

jacket.jpgtfghd.jpg

フジテレビ系のドラマ「不機嫌なジーン」の主題歌
なかなか美人だし、歌声もよく言われている“天使の琴声”とまでは行かないかなぁとは思うけれど、
とっても綺麗で、透明感あるかも。歌詞もいい。
頭にのこるメロディーかな。YUIって名前好き。

まだ17歳ですからこれから期待大☆


YUIのHP行く方こちら
      (今なら「feel my soul」ビデオクリップ・ロング試聴できるよ)

【人気blogランキング】目指せTOP10入り!現在??位

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 23:06| Comment(3) | TrackBack(7) | YUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

