2005年07月27日

『Lokahi Lani』 Def Tech

111sdfg.gif


前回のアルバム『Def Tech』で名を知らしめたDef Techのnewアルバムですよ。
Lokahi Laniはハワイ語で“unity of heaven”の意味。現地の人々がハワイ諸島を指した言葉
だそうです。

『Lokahi Lani』と『このまま』が好きですね。
この2曲、最近よく聴いてます。
ジャケットがイイ!!

「Def Tech=テクニックをひけらかさない」Defはスラングで「チョーカッコイイ」という意味もある。

そーなんですか、知りませんでした。

Def TechのHPはこちら

【人気blogランキング】目指せTOP1!現在?位

着信メロディはこちら


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 19:28| Comment(3) | TrackBack(2) | Def Tech | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

『My Way』 Def Tech

def_jacket.jpg


この曲『My Way』はヨコハマタイヤのCMソングで一気に人気でましたね。
ハワイ育ちのShen(シェン)と日本育ちのMicro(マイクロ)の2人組ボーカルユニット
CMで聴いて、右下にDef Techって文字から調べてCD手に入れた人多いみたいです。
アルバム『Def Tech』ランキング上位にいます。
二人の声は透き通っていて聴いてると気分すっきりです。
最初は洋楽かと思いましたよ。すごい良い感じに日本語と英語がミックスされてます。
BENNIE Kのアルバム“Bennie K Show ”にも参加してますね。

[s-style]さんの所で見つけました。J−WAVEに出演した時の映像はこちら
(すごいおススメ!)


Def TechのHPはこちら
(アルバムちょっと聴けるよ)

【人気blogランキング】目指せTOP10入り!現在??位

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 22:33| Comment(8) | TrackBack(4) | Def Tech | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

