2005年10月12日

『Two As One』  Crystal Kay×CHEMISTRY

ケミミ.jpg



TOYOTA『WiSH』CMソングで最近よく耳にしますね。
三人とも声が本当に綺麗で、贅沢な作品です。笑
CHEMISTRYと歌ってるので、Crystal Kayの歌声がとても透明感がある感じがします。
引き立つって言うんでしょうかね〜。
三人が語り合っている感じがとても好きです。

ORICONの特集ページでは、コメントとPVが見れますよ!
このPVは少し驚きました、だってCrystal KayとCHEMISTRYがたくさんいるんですもん。
特集ページはこっち⇒

Crystal KayのHPはこちら

CHEMISTRYのHPはこちら

携帯着うた


bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 18:10| Comment(9) | TrackBack(13) | Crystal Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

『恋におちたら』  Crystal Kay

jacket_m.jpgafdsdg.jpg



この曲はドラマ「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」の主題歌でおなじみ。
このドラマ面白いですね、途中からですけど見てます。
Crystal Kayの曲は好きですね。この曲聴いたときは、
以前に聴いたことあるような感覚でした。
ドラマもこの曲も人気出てほしいです。

Crystal KayのHPはこちら

ドラマ「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」のページはこちら

【人気blogランキング】よろしく!現在??位


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Crystal Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

『Kiss』 Crystal Kay

jacket.jpg笹でdf.jpg

Crystal Kay歌唱力抜群です。『Kiss』はNTT DoCoMo Music PORTERのTVCMで
アカペラで歌ってるのうまい!
Crystal Kayのいい曲は『hard to say』『Boyfriend -part II-』
ですかな。何回も聴いてます。
最近よく聞くのは『Can't be Stopped』これお気に入り。
最近newアルバム「Crystal Style(クリスタイル)」発売されましたね。
手に入れなければ!


OTSUさんblog“scratch noise”


Crystal KayのHPはこちら

【人気blogランキング】目指せTOP5入り!現在??位

見ると得する『CMサイト』


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 13:13| Comment(1) | TrackBack(4) | Crystal Kay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

