2005年07月15日

『ネコに風船』  大塚愛

qawerfghjki.jpg


大塚愛の新曲だにゃー!!タイトルがトリッキーですね。
ただ曲を聴くだけでなく、まず歌詞を読んで下さい。
次に大塚愛さんのHPに行き、ダイアリーを読んで下さい。
最後にもう一度『ネコに風船』をもう一度聴きましょう。
味わい深い曲なのかも知れませんね。

今回は愛ちゃんがネコになってます。PVでも髪を切ってるし、
ネコっぽくてかわいいニャ。
でも『SMILY』くらいまでは行かないかな〜と思います。

大塚愛のHPはこちら
『ネコに風船』色に染まってます!

【人気blogランキング】目指せTOP5入り!現在??位


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 05:17| Comment(8) | TrackBack(2) | 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

『SMILY』  大塚愛

AVCD-30701B_a_w200.jpg


↑これはスマイル?なんかにやけてる。笑
この曲はライオン「Ban パウダースプレー」CMソングで大塚愛さん本人出演ですね。
最近よく流れてるの見ます。
PVはきれいな砂浜ではしゃいでいます。楽しそう、よく笑ってます、
やっぱりSMILY!!結論、愛ちゃんは笑顔が似合う!ってことです。

HPはランダムで『SMILY』バージョンと『ビー玉』バージョンなんですね。
ランダムに行ける用にはっときますんで両方見ちゃってください。
そのリニューアルするHPに見習って予告通りにこのブログも少しの間変身します。
ちょっと違うけど同じスマイリーってことで


大塚愛さんのHPに行く方はこちら

『SMILY』のPV見たい人はこちら
【人気blogランキング】目指せ!!復活上位に!


こりゃいいね!TSUTAYAだしさ〜♪
★30日間完全無料でDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 00:34| Comment(6) | TrackBack(3) | 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

『ビー玉』  大塚愛

AVCD-30701B_b_w200.jpg



この曲はライオン「植物物語 ハーブブレンド」CMソングで大塚愛さん
本人出演してますね。うん、かわいい。
『SMILY/ビー玉』は初オリコンウィークリーチャート1位を獲得!!
8th Singleでですか?意外ですね〜。いままで1位なかったんだ。おめでとうございます!
SMILYとビー玉。どっちが好きかと言われたら、ビー玉かな?……でも、どっちも好き。

大塚愛ちゃんのHPはシングル発売と同時にそのシングル風にリニューアルしてて面白いです。
このBLOGも少し参考にさせてもらおうっと。次の更新お楽しみに〜!
『黒毛和牛上塩タン焼680円』でセクシーになったと思ったら、
『SMILY/ビー玉』で元気いっぱいの愛ちゃんに!どっちが好きかと言われたら、
元気いっぱいの方が好き!   でも、両方好き。(笑)

大塚愛さんのHPはこちら

【人気blogランキング】目指せ復活TOP10

長い間更新しなくてすみませんでした。復活するんでまたよろしくお願いします!

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

『GIRLY』 大塚愛

AVCD-17454_w200.jpg


この曲『GIRLY』は1st アルバム『LOVE PUNCH』の4曲目です。
かわいさ満点って感じな曲ですね。歌詞がかわいい!
スキップ♪スキップ♪スキップ♪で明るい曲です。
歌詞と曲のリズムっていうか、なんかあってていい感じ。


大塚愛のHPはこちら

【人気blogランキング】目指せTOP5入り!現在??位

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

『大好きだよ。』 大塚 愛

AVCD-30627B_w100.jpg

黒毛和牛上塩タン焼680円のサビの「だ〜〜〜いすき〜〜よ」と歌う所の歌詞が『だぁいすきよ』ってなってておもろい。ところでこの曲『大好きだよ。』は歌ももちろんいいのですが、なんといってもPVがすごくいいよ〜!この曲のテーマは『死』みたいで、PVで着ている黒い服は喪服みたい。一度見てください!すっごくいいです。かわいいです。泣くかもよ〜好きになるよ、絶対。
さっきよくPV見てたら、それらしいシーンが一瞬あったのだけどこれは考えすぎ?
PV少しだけど見れるところ見つけたんでぜひぜひぜひ見てください!かわいいよっ
ひらめき大塚 愛「大好きだよ。」メッセージ&スポット映像

ちょっと調べてみたらやっぱりそうみたいですね。テーマは“大切な人との死別”。彼氏、おそらくもう婚約してる人に先立たれてしまった。
その彼に最後に『大好きだよ』と…


人気blogランキングへ

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 17:22| Comment(1) | TrackBack(1) | 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『黒毛和牛上塩タン焼680円』 大塚 愛

AVCD-30670B_w200.jpg

あれ?黒毛和牛上塩タン焼735円から値下げしてる!って最初に思ったこの曲。2nd Album『LOVE JAM』の735円がリメイクされて680円では全然違う感じになってますね。大塚愛ちゃんもさくらんぼのかわい〜のイメージから大人の女みたいなセクシーになってますね。

大塚愛ちゃんのHPはこちら


人気blogランキング

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 12:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

