2005年06月09日

『Dreamland』 BENNIE K

B0008GJYYO.09.LZZZZZZZ.jpg


コカ・コーラ「つながる瞬間に。コカ・コーラ」CMソング
でおなじみのこの曲。明るくはじける元気になる曲です!YUKIの声いいね〜。
CMソングとしてオンエアされていたBENNIE Kの曲が、アレンジされ、新たに歌詞を載せて「Dreamland」と言うタイトルで発売されるという経緯です。
今、めちゃくちゃ人気でてるみたいですね!
コカ・コーラのHPにいくとCM見れるし、それぞれのシーンのストーリー
もありますし、『Dreamland』の歌詞もあります。行ってみんしゃい!
歌詞なら横の掲示板にも…あったようなー!?
BENNIE KのHPは面白いですよ、今『Dreamland』のPVもみれます!

BENNIE Kいいじゃん!と思ったら、『サンライズ』の記事も見てください。

BENNIE KのHPはこちら
コカ・コーラのHPはこちら
yahooニュースの記事はこちら

【人気blogランキング】ランキング上位目指すけん!
着信メロディ


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 18:42| Comment(9) | TrackBack(8) | BENNIE K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

『サンライズ』 BENNIE K

flcf4023.jpg

友達に「コレ聴いたら元気になるよ〜」
と勧められて聴いたこの曲。ノリがよくて楽しい曲です。

BENNIE Kは1シンガー(YUKI)&1ラッパー(CICO)のフィメールユニット。YUKIは中学校卒業とともに渡米し、現地のPrep-School へ通いながら著名なボイストレーナーに師事し、本格的なボイストレーニングを始める。幼少時より周囲から大きな期待を持たれていた歌唱力に更に磨きをかける。CICOはニュージーランドでHigh-School時代を過ごした後、渡米し、元々傾倒していたHIP HOPミュージックに没頭する毎日を送る中、RAPの創作を開始する。そんな二人が出会い意気投合し女性シンガーと女性ラッパーという新しいスタイルでユニットを結成した。2001年にSingle"Melody"でデビュー。

こんな凄い二人組みです。今回、BENNIE K、「コカ・コーラ」CMの新曲 になったようです。もっともっと人気でればよいですね♪これからサンライズ以前の曲聞いてみるつもりです。


ORICON STYLEでのインタビューは
BENNIE Kのオフィシャルサイト
両方とも視聴とかできまーす

【人気blogランキング】目指せTOP10入り!現在??位
CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 13:02| Comment(1) | TrackBack(4) | BENNIE K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

