2005年11月12日

『桜』  コブクロ

sakurara.jpg


↑これは初回予約限定盤のジャケットね。
正直、最初はまた”桜”かぁって思いましたね。
コブクロの桜はどんな曲なんだろうとも思いました。
桜はケツメイシや森山直太郎や河口恭吾とたくさん出ています。

でも、この『桜』がコブクロが最初に作った曲だと知りとても興味がわきました。
やっぱりコブクロは期待を裏切りません、いい曲です。
コブクロのサイトのプロフィールを見ると、コブクロの誕生話を知ることが出来ます。
Mステでもおっしゃっていましたけど、小渕さんは会社員だったんですね〜。
コブクロすごいっす!!

コブクロのHPはこちら


携帯着うた


bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 00:18| Comment(19) | TrackBack(20) | コブクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

『ここにしか咲かない花』  コブクロ

くぁwせdrftgyふじk.jpg


この曲は竹之内豊主演の土曜日のドラマ「瑠璃の島」の主題歌でおなじみ。
このドラマのために実際にロケ地の沖縄県鳩間島に行って、
地元の人々との触れ合いの中でこの曲を作っていったそうです。
そんなわけで、ドラマにとてもあってる気がします。
心にぐっとくる曲です。
オリコンでも調子良いみたいですし、もっと人気出て欲しいです!

コブクロのブログ⇒コブクログはこちら
ドラマ「瑠璃の島」のページはこちら

WARNER MUSIC JAPANのコブクロのページ(視聴可)

【人気blogランキング】目指せTOP30!現在??位着信メロディ


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 15:24| Comment(7) | TrackBack(4) | コブクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

『永遠にともに』 コブクロ

p1960-mid.jpg

コブクロいいっす。この曲は“結婚”がテーマですね。
コブクロは身長はでこぼこですけど、歌はすごくマッチしてますし、
いい曲たくさん出してます。
その中では、「風」「YELL〜エール〜」が好きですね〜。
この『永遠にともに』はサビの
♪共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い♪
って順番間違えそう(笑)

新曲情報!!
2005年5月11日
タイトル: 「ここにしか咲かない花」
4月スタートの日本テレビ系列 新連続ドラマ「瑠璃の島」主題歌

この曲期待!このドラマには竹野内豊さんとか出演するみたいです。
コブクロのHPはこちら(ワーナーMUSIC)
日本テレビ「瑠璃の島」のページ


【人気blogランキング】目指せTOP10入り!現在??位

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 13:59| Comment(1) | TrackBack(4) | コブクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

