2005年08月03日

『キラキラ』  aiko

rf4.jpga.jpg



2005年好きなアーティストランキングで見事1位だったaikoの新曲
が出ました。久しぶりです、半年ぶりくらいですかね。
キラキラの歌詞は奥深そう、どんなことを歌ってるんだろう?
歌詞見ながら曲聴いて、探してみよっと。

この曲は毎週金曜「がんばっていきまっしょい」の主題歌です。
このドラマは出演者がこれから期待の人ばかりだと思います。
相武紗季岩佐真悠子佐津川愛美鈴木杏
この四人これからもっともっと活躍すると予想します!
NEWSもでてるー。

「がんばっていきまっしょい」の原作は7年前に映画化された同名小説。
ボートにかける女子高生たちの群像劇。映画は田中麗奈が出演してました。
「がんばっていきまっしょい」は元気でるドラマだから見てみましょう!

aikoさんのHPはこちら

『がんばっていきまっしょい』のHPはこちら

bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 20:27| Comment(21) | TrackBack(14) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

『カブトムシ』 aiko

4988013045408_m.jpg


ゆっくりな落ち着いた曲ですね。
カブトムシとはとても上手い表現だなぁと思います。
aikoは他の人のいい曲をよくカバーしてて、aikoが歌うとまた違った雰囲気になるんですよ。
スピッツの『チェリー』とか福山雅治の『スコール』とかCHARAの『swallowtail butterfly』とか聴いたことあります。
アルバムの『夢の中のまっすぐな道』もいいと思います。


aikoのHPはこちら

【人気blogランキング】目指せTOP10入り!現在??位

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

