2006年01月12日

『粉雪』   レミオロメン

粉.jpg


ジャケットは蒼の世界と似てますね。
初回限定は真っ白い感じのでした。
レミオロメン二ヶ月連続リリースですが、人気どんどんでているんじゃないでしょうか。
この曲は『1リットルの涙』の挿入歌でしたが、このドラマでレミオロメンを知った人も
多いと思います。このドラマで『3月9日』も出ていましたしね。

最初に思ったのは綺麗な曲だなってこと。
この曲を聴くと『こなゆき〜』の部分が頭から離れません。
雪降ってきたら、この曲を口ずさんでしまいます。
PVはボーカルの藤巻亮太さんと女性が出ていて、まぁ歌詞にあってるように感じました。

レミオロメンのHPはこちら

携帯着メロ





bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 16:04| Comment(15) | TrackBack(9) | レミオロメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

 『3月9日』  レミオロメン

れみお.jpg



この曲めちゃくちゃ好きだから!またレミオロメンです。

瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい


かなりいい歌詞だと思います。PVから推測するに
コレは彼氏彼女はもちろん、友達や家族
自分のそばにいる大切な人全てにあてた歌だと思います。
PVから推測…というのは、PVの中身が
結婚式を迎えた姉とその妹の間の姉妹愛をほのぼのと感じさせる
内容だからです。
実際のところ、この曲はメンバー共通の友人の結婚式のために作った曲で、
テーマは”祝福”と”旅立ち”らしいです。
ちなみにこのPVには堀北真希ちゃんが出演しています。
PVはとても良くてよく見ますね。おススメです!!

メンバー3人の母校・山梨県御坂町立御坂中学にて、
“3月9日御坂中学校体育館ライブ”も行われました。

このサイトにお気に入りから来る人が多くなって、更新しなきゃ悪いような気がして
更新してます。たくさん更新したい曲はあるんですけどね。
応援しといてください。出来る限り頑張ります。


レミオロメンのHPはこちら

コストコ会員カードプレゼント♪

携帯着うた


bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 23:34| Comment(9) | TrackBack(2) | レミオロメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

『蒼の世界』  レミオロメン

レミオ.jpg



music is my lifeさんからコメントをいただきました。サンクスです!
前からイイと思って、レビューしようと思っていたんですか、
記事書く気がなかなかしなくて、だらだらしていたところにに良いきっかけになりました。
皆さんもイイ曲知ってて、このブログでレビューしていろんな人に知って貰いたいなって
曲があったらコメント欄かメールでもして管理人に伝えてください。

レミオロメン“南風”で知って以来、好きなアーティストに加わっています。
レミオロメンの曲を聴いていると、なんだか落ち着きます。
さてこの曲、蒼の世界はなんとなく『秋』を感じさせる曲です。
あったかい感じの中に、疾走感を感じるいいテンポの部分もあり、
楽しめる一曲だと思います。

もうすぐの話ですが、新曲の情報です。
11月16日リリース予定『粉雪』
ドラマ「1リットルの涙」挿入歌です。楽しみですね〜!!

レミオロメンのHPはこちら

コストコ会員カードプレゼント♪

携帯着うた


bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 23:14| Comment(6) | TrackBack(7) | レミオロメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

『ether』 レミオロメン

jk9.jpg



カナコさんからコメント頂きました。以下抜粋

あたしの中では、南風もだぁーいすきな曲なんですが、雨上がり、電話、
3月9日、春夏秋冬、なんかもイイですよ〜!てか、レミオロメンの曲は
「ん〜いまいちだなぁ・・」ってのがひとつもナイ!!ほんとに!
騙されたと思って一度全曲聴いてみてください。

と言うことで、手に入れました。NEWアルバム『ether』!!
って言っても友達に借りたんですけど。
よかったです!一曲目の『春夏秋冬』からよい。
一番気に入ったのは『春景色』
他には『モラトリアム』とか『3月9日』とか好き。
全然騙されませんでした。良い曲に会えてよかったです。
カナコさんありがとう。皆さんもおススメあったら教えてください。

レミオロメンのHPはこちら
ORICON STYLEの特集!“最新コメント&PV”はこちら

【人気blogランキング】目指せTOP10入り!現在??位

音楽配信ならココ


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 20:46| Comment(2) | TrackBack(4) | レミオロメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

『南風』 レミオロメン

jk8.jpg

レミオロメン!
まず初めに、レミオメロンと思ってました。
すいません。だってメロンおいしいじゃん!
最近まで全然マークしていなかったこのアーティスト。南風は一度聴いただけで、ピン!
ときましたね、「こりゃ言い曲だ!」
【君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ♪】ここいいっす!
レミオロメンさかのぼって聞いてみような。モラトリアムとかね。

レミオロメンさんのHP行く方はこちら
すぐ南風流れますよ!

人気blogランキング目指せTOP10入り!現在??位


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 13:34| Comment(7) | TrackBack(2) | レミオロメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

