2005年09月04日

『GLAMOROUS SKY』  NANA starring MIKA NAKASHIMA

ghsdfrgtyhjkl.jpg
はい、みなさんこんにちわ久しぶり(ごめんなさい)の更新です。


9月3日から公開中の、大人気コミック『NANA』の映画版で、
ロックボーカリスト・大崎ナナ・を演じる中島美嘉が主題歌を歌っています。
作曲・プロデューサーにL'Arc〜en〜CielのHYDEですか〜、豪華ですね。
曲を聴くと確かにラルクっぽい感じします。
しかも作詞は『NANA』の原作者・矢沢あい自身が書いてるみたいです。
劇中で流れる「My Medicine」、「kanebo KATE」、CM曲の「Blood」も収録されてます!
中島美嘉はかっこよく見えます!!

映画見たいかも、だって宮崎あおい出てるから!!
宮崎あおいは来年のNHK朝ドラ「純情きらり」に出演決まってますYO!!

ひらめき今、48時間限定でSony Music Online JapanのTOPページを乗っ取っていて、
PVフルコーラス
見れるみたいですよ〜急げー!!

中島美嘉さんのHPはこちら

映画『NANA』の予告編見たい人はこちら


着信メロディ


bl.bmp

音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 03:09| Comment(2) | TrackBack(15) | 中島美嘉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

『桜色舞うころ』 中島美嘉

AICL-1602.jpg

『桜色舞うころ』で中島美嘉さんのよさを再確認した気がします。
この曲はせつないです。中島美嘉さんの歌唱力に聞き入ってしまいます。
しかも中島美嘉さんは矢沢あいさんの漫画『NANA』のナナ役で出演だってね。
ナナと奈々ですか、奈々は誰かなって、宮崎あおいじゃん!!
宮崎あおいかわいい。かなり好き。同い年なんだよね
「ちょっと待って、神様」とか見たよ。ナナこちら
bnr_nana_s.gif

ここでひらめきNEWS!!
そう、今日は3月9日。アルバム『MUSIC』発売です。

AICL-1605.jpg


このMUSIC発売を記念して、3/9の12時より、Sony Music Online Japanで、
PVのフル試聴サービスが開始されている。
12時間ずつの限定公開で、「SEVEN」「火の鳥」が3/9の12時から24時まで、
「LEGEND」「FAKE」
が3/10の0時から12時まで、
「桜色舞うころ」が3/10の12時〜24時までとなっている。

今すぐ行かねば!
Sony Music Online Japan
MUSICの特別ページにいきなり行く方はこちら

中島美嘉さんのHPはこちら
(充実していて、ピックアップのアイコンが追って来るから
逃げていたら時を忘れて遊んでました)


追加
トップ・アーティストが予告なしでライブを行う、というコンセプトによって高い支持を得ているMTVの人気番組『mtv JAMMED』が3月4日、千葉県立生浜高等学校で行われた。卒業式が行われている体育館に登場するアーティストは、中島美嘉。

oriconの特集ページはこちら

【人気blogランキング】目指せTOP5入り!現在??位

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 18:38| Comment(2) | TrackBack(11) | 中島美嘉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

