2005年09月06日

『三日月ラプソディー』  RYTHEM

asdf.jpg


RYTHEMの新曲です!
『世界ウルルン滞在記』エンディングテーマになってます。
二人のかけ合いで始まっていて面白いです。
ミュージカル風な感じに出来ています。
三日月の背中にもたれかかって〜♪

ORICONの特集ページはこちら
(コメント&PV見れます)

RYTHEMのHPはこちら

PV長めに見たい人はこっち

着うた


bl.bmp

音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 22:18| Comment(0) | TrackBack(1) | RYTHEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

『万華鏡キラキラ』 RYTHEM

jacket.jpgささ.jpg


RYTHEM紹介二作目!この曲はRYTHEMのゆいゆかの歌声、ハモリが発揮されて
すっごく綺麗です。聴いていると、心が落ち着きます。
歌詞もよくて共感できます。
日本テレビ系ドラマ「光とともに…〜自閉症児を抱えて〜」
の主題歌でした。このドラマとっても感動的で、RYTHEMのこの曲でさらに
感動しました。このドラマのおかげで世間の自閉症に対する理解も深まったのでは
ないでしょうか?
とにかく一押しRYTHEMの『万華鏡キラキラ』

この前CDショップでぶらぶらしてたら、誰かが『万華鏡』って曲出していました。
しかも、ジャケットに“きらきら”って文章書いてあったので、あれ?
って思った今日この頃。

RYTHEMのHPはこちら
(すぐホウキ雲流れるよ♪)


【人気blogランキング】目指せTOP5入り!現在??位

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 19:25| Comment(3) | TrackBack(1) | RYTHEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

『ホウキ雲』 RYTHEM

jack.jpg

RYTHEM好き。いいですよ〜RYTHEM!
『ハルモニア』⇒(NARUTOのエンディング)
『てんきゅっ』⇒(「とっとこハム太郎」エンディングテーマ)
『ブルースカイ・ブルー』⇒(NHK連続テレビ小説「てるてる家族」の主題歌)
『一人旅シャラルラン』
『万華鏡キラキラ』⇒(日本テレビ系ドラマ「光とともに…〜自閉症児を抱えて〜」主題歌)
っていう感じにいい曲どんどん出してます。このホウキ雲もいい感じにできてます。ランキングも好調だったみたいですし。高校生でデビューして今大学生している。
2人組コーラス・ユニット“RYTHEM(リズム)”は、作詞・作曲は勿論のことハーモニーアレンジからイラストレーションまでも、絶妙なコンビネーションをもってこなしてしまうというマルチな才能をもった存在。

二人とも歌声似てて綺麗です。ゆいの方がかわいいけど、ゆかもいいです。
頑張っていい曲作ってください。


RYTHEMのHPはこっちYUIYUKA便見てね〜!すぐホウキ雲流れるよ

music club on lineの《愛植え音》RYTHEMの【ゆい】と【ゆか】が交代で50音順に
有名・著名人をあげていき、エッセイを書くページはこっち


人気blogランキング!


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 22:54| Comment(5) | TrackBack(2) | RYTHEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

