2005年11月11日

『かざぐるま』  一青窈

kaza.jpg


とても和むというか、まさに一青窈らしいイイ曲だと思います。
この曲は映画『蝉しぐれ』のイメージ・ソングです。
江戸時代が舞台のこの映画にこれほど合う曲はあるのかと思うぐらい、
ぴったりだと思います。和風な感じがします。
この映画見てみたいなぁ。

映画『蝉しぐれ』のサイトはこちら

一青窈のHPはこちら

ちなみに一青窈さんは ひらめきごめんなさい訂正です↓
12月7日には『指切り』発売です!!
そして追加!12月21日は「&」アルバム発売日!

携帯着うた


bl.bmp


音楽この曲手に入れるべし!
posted by coursier at 23:56| Comment(4) | TrackBack(2) | 一青窈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

『ハナミズキ』 一青窈

COCA-15622.jpg


一青窈、只者じゃないね。北京語、英語、日本語しゃべれて、
慶応大学環境情報学部卒業とは、やりますね。

『ハナミズキ』は歌詞いいです。一青窈さんの声がよくて、この曲にマッチしてます。
『もらい泣き』も売れましたね。確かこの曲森山直太郎も歌ってた(笑)


一青窈さんのHP行く方はこちら
(充実していて視聴できるPV見れる)

【人気blogランキング】目指せTOP10入り!現在??位

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 11:58| Comment(5) | TrackBack(2) | 一青窈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

