2005年03月03日

『奏』 スキマスイッチ

kanade.jpg

奏(かなで)この曲いいですよ!
まずタイトルがいいですね〜、歌詞も良いし。
Vocalの大橋卓弥さんの声が深みがあって良いです。
スキマスイッチってユニット名もいいっす!
奏について書くために調べていたら、いや〜驚きました!りっぱなアフロなんですもん。
スキマスイッチのおススメのもう一曲は『冬の口笛』なんですけど、ほら!
fuyunokuchibue.jpg

ちなみにアフロの方は常田真太郎さんです。
二人のHPはおもしろいですよ〜スパルタコラムやお買い物報告コラムなどがあります。

ちなみに…
ニュー・シングル「全力少年」2005年4月20日(水)発売決定

‘奏’といったらRYTHEMのゆいの鍵盤の名前に決まりましたね。
ゆかのギターの「心愛くん」の生涯の恋人。RYTHEMの記事


スキマスイッチのHP行く方はこちら
オリコンのニュースはこちらインタビュー見れるよ!

【人気blogランキング】目指せTOP10入り!現在??位

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 11:46| Comment(6) | TrackBack(1) | スキマスイッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

