2005年03月02日

『PRIDE』 HIGH and MIGHTY COLOR

jacket.jpgda.jpg


HIGH and MIGHTY略してハイカラ!
どーせ、アニメの主題歌特需で売れてるんでしょ?っと思っていたこのグループ。
ミュージックステーションみて見方変わりました。

まずあのオレンジレンジの弟分!強い兄貴持ちましたね。ボーカルの女の子(マーキー)が
なかなか美人?&声もいい!声はGARNET CROWのボーカルの中村由利さん系ですね。
彼らはただ者ではないっしょ。実力ありそうです。次の曲出したら恐らくま
た売れるでしょうね。

ただし、男のボーカルはどうでしょ?必要ない気が少しします。彼が何言ってるかわー
かりません。マーキーで一人の方が良いと思う今日この頃。


セカンドシングル 「OVER」 4月20日リリース決定! してました。
期待期待!


ハイカラのHPはこちら

人気blogランキング参加!目指せTOP10入り!現在??位

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 12:26| Comment(3) | TrackBack(1) | HIGH and MIGHTY COLOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

