2005年03月01日

『大丈夫』 ウルフルズ

MEDIUM_IMAGE_FILE_URL.jpg

進研ゼミのCMソングとしてもうおなじみのこの曲。
聴くだけでなんだか元気になれます。タイトル「暴れだす/大丈夫」で発売で、
暴れだすもいいけど、大丈夫の方が好き!
ジャケットの黄色いのは『わいも君』だってよ。

今はNEW ALBUM 絶賛発売中!「9」ナイン
toct25582.jpg


進研ゼミのCMの女の子めっちゃかわい〜ですよね?あのベットの上で飛び跳ねてる子。
調べてみると平田薫って名前で、今は制コレ出ていて、最終の4人まで残ったけど、グランプリ
にはなれなかったみたいです。
CMではめっちゃかわいいんですが、制コレで見てみると、あれ?って感じです。
ま、かわいいんだけど。グランプリの森絵梨佳ちゃんがかわいい!
話が脱線。。


ウルフルズのHPはこちら
『暴れだす/大丈夫』のページはこっち(暴れだすのPV視聴できるよ)

進研ゼミのCM見る方はこっち
制コレはこっち

ひらめき追記します!
雄二さん紹介のこのページ、ビデオクリップとか見れます。
ぜひどうぞ〜
(雄二さんありがとうございます)


人気blogランキング目指せTOP10入り!現在??位

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ウルフルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

