2005年02月28日

『ツバサ』 アンダーグラフ

cd_tsubasa.jpg

アンダーグラフ、最近よく聞くようになったこの曲『ツバサ』
このグループは凄いですね。力ありそうです。

昨年9/22に発売【メジャー1stシングル「ツバサ」】

2004/10/4付⇒181位に初登場
   じわりじわりと順位を上げ
11/22付  ⇒初のTOP100入り 【99位
   その後、いったんは順位を落としたものの
12/6付   ⇒(121位)から再び上昇し
登場20週目で初のTOP10入りを果たした 【9位


しかも今でもデイリーランキング6〜7位いますよー。

コンビニやドラッグストアで流れている有線で偶然耳にし、憶えている歌詞を頼りにネット検索をして彼らの名前と曲名を探し当てたって言う人が多いみたいです。
しかもPVには、あの映画『世界の中心で、愛をさけぶ』主演の長澤まさみちゃん
が出演してるから話題性抜群ですね。
そのPV見る方は→PV ツバサ


しかも!
待望の2ndシングルが4月20日にリリースされることが決定した。
「新しい季節を迎える二人の今を、ストレートに、等身大の目線で歌うミディアム・バラード」(スタッフ談)という新曲のタイトルは「君の声」。
期待大ですね☆

アンダーグラフのHP行く方はこっち

ひらめき追記
ドラゴンさん紹介で、ここで特集してて、
ダウンロードしたらプレゼント企画やってるよ!こちら⇒
ドラゴンさんありがとう!


人気blogランキングー

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 19:32| Comment(2) | TrackBack(1) | アンダーグラフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

