2005年06月21日

『初花凜々』 SINGER SONGER

35816.jpg


Cocco&くるりがバンドを組むことは、前に記事か何かで知っていましたが、
バンド名は覚えていませんでした。

なので最初は、「あ、この曲いいなぁ〜誰が歌ってるんだろう?」
とか思ってました。調べたら、あぁ〜なるほど!って感じでしたね。
この曲聴いてしばらくは、ハローハローハローって頭の中で流れてます。
2001年に突然活動停止したCoccoがこれで復帰です。

構成はCoccoとくるりのメンバー(岸田繁、佐藤征史)、
くるりサポートメンバー(堀江博久、臺太郎)の5人です。
この曲がデビュー曲!!
Coccoは前から好きでしたが、くるりはあんまり知らないので、
これから聞いてみたいです。
6月29日にはアルバム『ばらいろポップ』<2005/6/29>発売です。

SINGER SONGERのHP行く方はこちら(少しだけどPV視聴あるから行ってみ)

【人気blogランキング】目指せTOP5入り!現在??位

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 21:19| Comment(1) | TrackBack(3) | SINGER SONGER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

