2005年06月14日

『ここにしか咲かない花』  コブクロ

くぁwせdrftgyふじk.jpg


この曲は竹之内豊主演の土曜日のドラマ「瑠璃の島」の主題歌でおなじみ。
このドラマのために実際にロケ地の沖縄県鳩間島に行って、
地元の人々との触れ合いの中でこの曲を作っていったそうです。
そんなわけで、ドラマにとてもあってる気がします。
心にぐっとくる曲です。
オリコンでも調子良いみたいですし、もっと人気出て欲しいです!

コブクロのブログ⇒コブクログはこちら
ドラマ「瑠璃の島」のページはこちら

WARNER MUSIC JAPANのコブクロのページ(視聴可)

【人気blogランキング】目指せTOP30!現在??位着信メロディ


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 15:24| Comment(7) | TrackBack(4) | コブクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

『START』 DEPAPEPE

でぱ.jpg


眼科で流れていてあ、この曲いいなーって思ってました。
がんばってDEPAPEPEって探しあてた時はうれしかったですね。
この曲はアルバム『Let's Go!!!』の二曲目です。
男二人組みのアコースティックギターユニットです。
ギターだけで、しかも路上ライブの口コミで人気出た二人ですから
実力大有りですね。さわやかで大のお気に入り!まさにこの曲聴くべし!
DEPAPEPEのHPに行って聴いてみてください。

DEPAPEPEのHPはこちらです

【人気blogランキング】下克上じゃ!現在??位

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 19:14| Comment(1) | TrackBack(1) | DEPAPEPE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『Story』  AI

UPCI-5013.gif


力強いこの曲。ロングヒットじゃないすか?
AI歌唱力が存分に発揮されてるとおもいます。
なんとなく最近よく聴きます。この曲がいつも頭に流れてます。
元気になれる気がします。
AIさんのHPでは今PVフル視聴できるみたいです。
行ってみてね〜!

PVフル視聴(6月30まで)はこっちだよ
AIのHPはこちら

このHPの横から掲示板にも行ってみてください。

【人気blogランキング】クリックしてね!現在??位まで上昇!

本・CD・DVDの買取ならお任せください。



CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 18:44| Comment(2) | TrackBack(4) | AI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

『Dreamland』 BENNIE K

B0008GJYYO.09.LZZZZZZZ.jpg


コカ・コーラ「つながる瞬間に。コカ・コーラ」CMソング
でおなじみのこの曲。明るくはじける元気になる曲です!YUKIの声いいね〜。
CMソングとしてオンエアされていたBENNIE Kの曲が、アレンジされ、新たに歌詞を載せて「Dreamland」と言うタイトルで発売されるという経緯です。
今、めちゃくちゃ人気でてるみたいですね!
コカ・コーラのHPにいくとCM見れるし、それぞれのシーンのストーリー
もありますし、『Dreamland』の歌詞もあります。行ってみんしゃい!
歌詞なら横の掲示板にも…あったようなー!?
BENNIE KのHPは面白いですよ、今『Dreamland』のPVもみれます!

BENNIE Kいいじゃん!と思ったら、『サンライズ』の記事も見てください。

BENNIE KのHPはこちら
コカ・コーラのHPはこちら
yahooニュースの記事はこちら

【人気blogランキング】ランキング上位目指すけん!
着信メロディ


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 18:42| Comment(9) | TrackBack(8) | BENNIE K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『長い夢』 YUKI

38114324.pjpeg.jpg
ちょっと(かなり)遅くなりましたが、YUKIの新曲。
ソニー・エリクソンの音楽ケータイ「au W31S」のTVCMでYUKI本人も出演
してます。でも、見てません...↓かわいい
w31s_05_s.jpg

この曲のPVは全部アニメで“ゆきんこ”が出演してます。
メルヘンチックでおもしろいですよ。YUKIさんのHPの最初の画面の物語ですね。
YUKIさんはつらい事もあったのにツアーもこなしてすごいです。YUKIさんをもっともっと
応援していきたいです。

6月29日には『ドラマチック』発売されます!もうすぐ!
この曲は集英社「YOUNG YOU」にて連載中の大人気コミック「ハチミツとクローバー」
テレビアニメ化のオープニングテーマです!
聴いたことない人はYUKIさんのHPから
試聴に行っちゃってください。『長い夢』のPVもぜひ見てね〜。

『長い夢』視聴(ほぼフル)かつ歌詞はこちら
YUKIさんHPはこちら
【人気blogランキング】目指せ50位以内!!

ネットで借りて、ポストへ返す。宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
今なら \\1ヶ月完全無料でDVDが借り放題!!// さらにっ!★PSP★も当たる!!



CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 18:10| Comment(2) | TrackBack(1) | YUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

『SMILY』  大塚愛

AVCD-30701B_a_w200.jpg


↑これはスマイル?なんかにやけてる。笑
この曲はライオン「Ban パウダースプレー」CMソングで大塚愛さん本人出演ですね。
最近よく流れてるの見ます。
PVはきれいな砂浜ではしゃいでいます。楽しそう、よく笑ってます、
やっぱりSMILY!!結論、愛ちゃんは笑顔が似合う!ってことです。

HPはランダムで『SMILY』バージョンと『ビー玉』バージョンなんですね。
ランダムに行ける用にはっときますんで両方見ちゃってください。
そのリニューアルするHPに見習って予告通りにこのブログも少しの間変身します。
ちょっと違うけど同じスマイリーってことで


大塚愛さんのHPに行く方はこちら

『SMILY』のPV見たい人はこちら
【人気blogランキング】目指せ!!復活上位に!


こりゃいいね!TSUTAYAだしさ〜♪
★30日間完全無料でDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 00:34| Comment(6) | TrackBack(3) | 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

『ビー玉』  大塚愛

AVCD-30701B_b_w200.jpg



この曲はライオン「植物物語 ハーブブレンド」CMソングで大塚愛さん
本人出演してますね。うん、かわいい。
『SMILY/ビー玉』は初オリコンウィークリーチャート1位を獲得!!
8th Singleでですか?意外ですね〜。いままで1位なかったんだ。おめでとうございます!
SMILYとビー玉。どっちが好きかと言われたら、ビー玉かな?……でも、どっちも好き。

大塚愛ちゃんのHPはシングル発売と同時にそのシングル風にリニューアルしてて面白いです。
このBLOGも少し参考にさせてもらおうっと。次の更新お楽しみに〜!
『黒毛和牛上塩タン焼680円』でセクシーになったと思ったら、
『SMILY/ビー玉』で元気いっぱいの愛ちゃんに!どっちが好きかと言われたら、
元気いっぱいの方が好き!   でも、両方好き。(笑)

大塚愛さんのHPはこちら

【人気blogランキング】目指せ復活TOP10

長い間更新しなくてすみませんでした。復活するんでまたよろしくお願いします!

CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

復習しましょ♪

『let go』 m−flo loves YOSHIKA
『黒毛和牛上塩タン焼680円』 大塚 愛
『大好きだよ。』 大塚 愛

『JOY』 YUKI
『愛に生きて』 YUKI
『ホウキ雲』 RYTHEM

『サンライズ』 BENNIE K
『涙』 ケツメイシ
『さくら』 ケツメイシ

『LOVE&HONESTY』 BoA
『春夏秋冬』 Steady&Co.
『ツバサ』 アンダーグラフ

『南風』 レミオロメン
『大丈夫』 ウルフルズ
『feel my soul』 YUI

『PRIDE』 HIGH and MIGHTY COLOR
『* 〜アスタリスク〜』 ORANGE RANGE
『ネオメロドラマティック』 ポルノグラフィティ

『奏』 スキマスイッチ
『青いベンチ』 サスケ
『over...』 K

『永遠にともに』 コブクロ
『DOPAMINE』 m-flo loves EMYLI&Diggy-MO'
『明日』 平原綾香

『swallowtail butterfly』 CHARA
『Next to You』 melody.
『ハナミズキ』 一青窈

『Song for…』 HY
『キミがいる』 CHEMISTRY
『歌詞』について

『万華鏡キラキラ』 RYTHEM
『Kiss』 Crystal Kay
『桜色舞うころ』 中島美嘉

『何度でも』 DREAMS COME TRUE
『Grateful Days』 Dragon Ash
『GIRLY』 大塚愛

『プリズム』  YUKI
『君という花』 ASIAN KUNG-FU GENERATION
『ハーコー』 B-DASH

『jump』 Every Little Thing
『Basket Case』 Green Day
『CHUCK』 Sum 41

『夜と風と』 Jackson vibe
『こいのうた』 GO!GO!7188
『春風』 SOFFet

『ether』 レミオロメン
『花』 ORANGE RANGE
『My Way』 Def Tech

『My First Kiss』 Hi-STANDARD
『FINAL DISTANCE』 宇多田ヒカル
『Stuck』 Stacie Orrico

『What A Girl Wants』 Christina Aguilera
『リルラ リルハ』 木村カエラ
『カブトムシ』 aiko

『RED×BLUE』 福山雅治
『楓』 スピッツ
『DO THE MOTION』 BoA

『春の歌/テクテク』 スピッツ


【人気blogランキング】目指せTOP10入り!来てくださってありがとうございます!!
posted by coursier at 20:24| Comment(2) | TrackBack(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

『春の歌/テクテク』 スピッツ

4988005388834.gif

出ましたね、この曲!
春の歌はアルバム『スーベニア』の一曲目でしたから、聴いてましたけど。
なんて言うんですか、スピッツらしくて
好きです。やっぱりスピッツいいですね。


posted by coursier at 18:18| Comment(1) | TrackBack(3) | スピッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

『DO THE MOTION』 BoA

AVCD-30699.jpg


BoAが凄いです!
このシングル『DO THE MOTION』凄いでしょ。
だって一曲目の『DO THE MOTION』はBoA本人出演コーセー ファシオ コマーシャルソング
二曲目の『With U』はBoA本人出演リプトン リーフイン CMソング
三曲目の『キミのとなりで』はau by KDDI EZ「着うたフル」CMソング
こんな充実したシングル見たことない!って感じですね。
HPのトップでこの三曲のPVも少し見れるのでぜひ行ってみて!
セレブBoAが見れます(笑)

BoAの16thシングル「DO THE MOTION」が週間売上6.7万枚を記録し、初登場首位を獲得。シングル16作目でついにNo.1を獲得したみたいです!おめでとうございます。

日本以外のアジアのアーティストによるシングル首位獲得は、
1983/12/26付の欧陽菲菲「ラヴ・イズ・オーヴァー」以来、
21年4ヵ月ぶり、欧陽菲菲、ジュディ・オング、
アグネス・チャンに次いで史上4人目(男性アーティストは未獲得)、
通算でも5作目の快挙となった。

BoAのHPはこちら

【人気blogランキング】目指せTOP10入り!現在??位


CDこの曲手に入れるべし!
posted by coursier at 17:42| Comment(4) | TrackBack(5) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

